日本であんなにうまく歌えてダンスも踊れる人はそういないと思います。

GLAYは家族の影響で物心ついた頃から好きで、空気のように当たり前の存在だから。同じ曲でも年齢、状況によって違う見た方になって、人生に寄り添ってくれる曲が魅力。スルメ曲が多い。ライブはいつも新しいことを見せてくれて、夢を見ること、夢に向かっていくことの大切さを教えてくれる。まさに生きがいそのもの。
YUKI は可愛いだけじゃなく一人で見せるステージング、アーティストYUKIとしてのすがたがかっこいい。
エレファントカシマシは、宮本ののカリスマ性と宮本のために演奏する3人の関係性、バンドとしてのクオリティの高さ。曲はシンプルに前に進むことを歌っているけど、心にグッと刺さって明日も頑張ろうと思わせてくれる。
中学から大学まで吹奏楽部でサックス演奏をしていて、機会があればアンサンブルや知人の演奏会に参加する。

 

三浦大知 とにかくダンスがかっこいいです。日本であんなにうまく歌えてダンスも踊れる人はそういないと思います。話した時のチャーミングなところもGapがあってかわいいです。
加藤ミリヤ 高校生のころから憧れです。生き方や考え方、それに合った歌かとてもステキです。不倫や失恋のような、ダークな部分も歌にしてくれるのが好きです。
bruno mars マイケルを想像させるような音楽、顔、歌どれも大好きです。娘も大好きでよくまねして踊ってくれます。
ariana grande とにかくかわいい。かわいいだけじゃなくてかっこいい部分もあって好きです。
Bebe Rexha 奇抜な服もすてきです。ハスキーボイスでほんとにかっこいいです。MVも毎回すごくかっこよくて見入ってしまいます。
serena gomez すごく童顔なのに歌うとミスマッチな声や、高くなったときの独特の声も好きです。顔もとてもかわいくてすきです。

福山雅治さんは同世代ですがフアン歴18年です。
49歳ですが、とにかく若くてカッコいいです。
低音ボイスが大好きです。
歌や映画、ドラマ幅広い活躍がすごいです。
小田和正さんは、70歳過ぎてるとは思えないパワーを感じます。オフコース時代から聴いてますが今も変わらず透き通る歌声は美しいです。
UVERworldは私たちみたいなアラフォーでも聴いて歌が心に染みます。
ハードロック系ですがラブソングはピカイチだと思います。私達の年代からしたらX JAPANの到来かとも思いました。
Every Little Thingはボーカル持田香織さんの、ステージでの迫力が好きです。あんなに可愛いのにステージの上での躍動感は素晴らしいです。
何度もライブ行きました。特に音楽には携わっていませんが、色々なアーティストの音楽を聴くのが好きなので近くで行ける機会があれば行ってるくらいです。